鍼灸温熱治療院
“神楽坂・エコパオ”のつぶやき日記
もっとも身近な自然界
“からだ”に聴く
今ココの感覚
じぶんを旅する、
からだ対話ブログ
スマロスと、エコパオ移転。

泣きました

この一年。

Smapが…Smapがあ…。

心折れて、目も腫れて。

 

そんな年末

12月27日に

エコパオの移転が決まりました。

 

大掛かりな耐震補強工事をして

再契約。

12月26日までは

そのつもりでいたのでした。

 

すでに塞き止めるものはなく

腰は砕け

洗い出しにオロオロと、

落ちました。

 

工事はせずに売却、が

急遽決まり

私たちの更新の可能性が

消えました。

 

そんな急なことですから

お別れの時間もそこそこに

ある日来たら更地だった…

みたいなことになるのかもしれません。

 

不躾で

ほんとうにごめんなさい。

そして

お願いがあります。

 

1/13(金),14(土),15(日)に

人夫。

新しい場所の床づくり

お手伝いくださる

ガッテン野郎、ナグリ女子

を募集しています。

 

可能性を秘めた

熱い方は

ぜひぼくらに

愛のテを。

ziggy@ecopao.com

 

つながり comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>